新型コロナウイルスの影響を受け、サイト公開のお知らせ

お知らせ

 新型コロナウイルスの世界的感染拡大の影響により、今まで経験したことがない不安に直面し、心労がかさむと思います。このような状況をうけ、メンタルヘルスケアをより多くの方へ届けたいと考え、コロナウイルスの影響が落ち着くまでの期間限定にはなりますが、一般向けにオンラインカウンセリングサイトを公開いたします。

 普段弊社は企業向けメンタルヘルスケアを行なっており、会社で働いている方を対象に心のケアをしております。敷居が高いと思われがちなカウンセリングは、メンタル不調になった人が受けるもの。と、イメージがあると思いますが、カウンセリングが利用されるシーンはそれだけではありません。メンタル不調にならないための予防としてのカウンセリングがあります。日々ストレスと戦っているからこそ、心のケアが大切です。

 コロナうつ、コロナ離婚などの言葉も生まれていますが、このような状況だからこそ気軽に利用して頂けたら幸いでございます。

お申込みする際は利用規約・カウンセリングの使い方の一読をお願いいたします。

3つのポイント

1、お話しいただく内容は外部に漏えいすることはありませんので安心してお話しください。
2、オンラインカウンセリングでは、チャットシステムを利用します。音声のみでも可能。文字チャットプランもご用意してます。
3、定期的にカウンセリング受けている方や医療機関に通院されている方は、担当者の許可を得てからご利用ください。

※カウンセラーは静かな環境で実施できるように努めておりますが、外出自粛規制のため、同居者などの声が聞こえる可能性もあります。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。